SKK4_4_3_FXを追加しました。

こんばんは!きんです。

2か月半くらい、沈黙してましたね(汗)

実は・・・ゲームもやってましたね(汗汗汗)

やはり、ゲームはこわいですね。
楽しくて仕方がない。

とはいえ、最新のゲームではなく、かなり昔のゲームに
浸っていたわけでした。
新しいゲームには手は出せません。
止まらなくなりそうだし。

と、いうことで、クリアもしたので、ゲームはおしまい。
(なにをやってたかは、内緒です)

話を戻して、表題の件になるわけですが、
SKK4_4_3_FXを追加しました。
4_4_2のプチ修正になります。

影響は少ないような気がしますが、
気になるようでしたら、最新版を取り込んでください(^^)

ユーザー様より問い合わせを受けて、プログラムを見直しているうちに、
影響のないバグに気づいたわけです。

あと、Javaのコマンド実行時に、メモリの設定忘れがありましたね。
今はメモリの設定もデフォルトでもかなりやってくれているので、
あまり影響はないかもしれません。
1面をある程度こなすまでは、カクカクしているような気もしましたが・・・。
判断が難しいです。

さて、話は変わりますが、
そろそろ、なにかやらないと・・・
とは思っています。

でも、なにをやろう・・・って、なかなか決まらないんですよね。

また少しの間、悩みまする・・・

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA