きん今日報告

こんばんは!
きんです。

もう年末、あと、もういくつ寝ると・・・でしょう。

あまり最近はこのHPも活動していませんが、生きています(笑)
誰も気にしないか(笑)

最近は仕事が忙しくて、いろいろなことがおざなりになっていますな~。

そんな中ですが、大根がいいの、できました!
せめてものすくいかな(笑)

ほとんど畑の手入れもしていないですが、大根は強いです。
野良大根もできるし(笑)

これはちゃんと植えた大根ですが、
農薬、無化学肥料で3年目くらいかな。

大根らしい大根ができはじめてきました。

daikon

少しずつ変わり続けるいろんなこと。
楽しんでいます。

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA