新しく気づいたこと(2023/07/11)

おはようございます。きんです。

最近は忙しいことを理由にして、いろんなことをサボっているのですが(笑)、
そんな中、今日、気づいたことを書こうか・・・なんて。
(ブログもHPやJavaの辺りをサボってて、こんなんで、ごめんなさい(笑))

と、いうことで、本題。

『おじゃまんが山田くん』、知っていますか?
久しぶりに主題歌(なのかな?)『おじゃまんが山田くん』聴いたのですが、
(すでにどうでもいいって?(笑))

出てくる登場人物、全て*田くんなんですよね。

この年になるまで気づかなかった(笑)

いやぁ~、この年になっても、新しい発見するって、大事、ですよね。
よりによって、やまだ君でしたが(笑)

久しぶりに目が覚めた時にアニソン聴いてみようかな~、と思い聞いて気づきました。

あと、もうひとつ、
ヒデ夕樹って人を知っていますか?
アニソンを歌ってた人ですね。かっこよく、その場の雰囲気を感じさせてくれる、
なんか魅力を感じる歌手です。

なんて読むんだろ・・・ひでた いつき?とか思ってたら、

ひで ゆうき さんでした。
これもはじめて知った(笑)

いやぁ~今日は2時くらいから、聞いた甲斐がありましたね(笑)

さて、そろそろ今日もがんばりますか。

今はJavaよりもJavaScript、TypeScript、Angularなんかをやっています。
サーバーサイドはJavaですけどね~。
先週はCOBOLもやってたけど(笑)

仕事が落ち着いたら、また、なにかしらの活動をしたいかな~。
山なのか、Javaなのか、畑なのか・・・はたまた・・・
(ちなみに活動記録を出していないだけで、リアルではやっていますよ~。
  畑も少しずつ変わってきています。たのしいよ~土いじり(笑))

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA