アマゾン公開となりました!(JavaFX 3Dゲーム編)08/06、08/03、07/28情報

(8/6最新情報)

こんにちは!きんです。

アマゾン公開となりました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4815006695

よろしくお願いいたします(_ _*)

(8/3追加情報)

おはようございます。きんです。

アマゾンからの出版が遅れた状態となっております。
申し訳ございません。

出版社からの情報より、
書店からの販売は、開始したとのこと。
書店で注文いただければ、購入可能です。

Javaでゲームを作ろう4 - JavaFX 3Dゲーム編 -
ISBN 978-4-8150-0669-3

実際には、「アマゾンへの掲載」というのが、正しいのかもしれません。
しかし、アマゾン経由での購入が一般的な販売方法であり(アマゾンでの仕組みを活用した出版方法になっています)、実質、アマゾンでの出版と言っても、言い過ぎではないかと思っています。

それに、ご購入を検討いただいている方に、ご迷惑をおかけしているのは、間違いありませんし・・・。
出版社もそれなりにがんばってくれていますが、アマゾンから対応状況が見えてこない状況のようです。
(今週末までに出版されない場合は、アマゾン側に問い合わせするそうです。システム的な仕組上ではわからない様子)
著者自身も、なんだかなぁ・・・といった感じです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

(7/28情報)

おはようございます。きんです。

JavaFX 3Dゲーム編。公開が遅れそうです。

出版社に問い合わせたところ、アマゾン側でシステムトラブルが発生しているとのこと。
ゴールデンウイークの辺りより、そのような状況が発生しており、
大分改善されたらしいのですが、一部、間に合わない場合があるとのこと。
(その一部に入ってしまいそう・・・ですかね(汗))

出版社の予想では、
週末になり、業務が止まるのではないかとのことで(アマゾン側)、
来週末までには、出版手続きが完了するのではないかとのこと。

来週末まで、待ちますかね・・・。

お待ちになっていただている方には、ご迷惑をおかけすることになってしまいます。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(_ _*

上部に画像を貼り付けていますが、ただいま、拡張版に着手しています。
その拡張版に登場する(予定の)キャラも追加しています。
画像の右下にも後ほどキャラを追加予定です。
(Aki2氏のために、空けてあります(笑)ここだけのウラ情報)

遅れてしまいそうですが、他のできるところは、進めていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします(_ _*

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA