JavaプログラムをUTF-8に置き換えていっています。 - Javaでゲームを作ろう -

きんです。

JavaプログラムをUTF-8に置き換えていっています。

今のところ、完成しているのは、
0のゲーム基本編です。

今まではShift_JISで作っていましたが、
時代の流れは違うかな・・・って。

Shift_JIS、あるいはその類(たぐい)にお世話になってから、
30年近くになりますかね(笑)

あの頃は、拡張文字が混在してて、まだまだ混沌を思わせる時代だったかと思います。

それはさておき、少しずつですが、全て置き換えていきます。

https://kinchannn.jp/javagame_kihon/


https://youtu.be/xdi84l9p_tY

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA