RPG、進めていきます!

こんばんは!きんです。

RPG、始動しました!

コードネームは、RF。
(それでいいか?Aki2氏?(笑))

楽しいものを作っていきたいと思います。

詳細については、かなり先になるかと思います。
けっきょくのところ、試行錯誤しながら進めていくことになると思っています。

近況になりますが、
このRPG作成と他事も進めて、
三足のわらじで進めていきたいと思っています。

次の資格を目指していきたい!と思っています。
(まだなにかは内緒-っす)
今までと趣向をかえているので。自信なし。でも、がんばりたい。
FPもどうなるか、分からない状態ですけどね。

そんな感じですが、がんばりますよ~(^0^)/

基本編の続きな感じで作れたらな・・・と思っています。

基本編はこんな感じ↓

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA