本日、問い合わせいただいた方へ(2019/10/09)

本日、メールへ問い合わせいただいた方へ

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

どうも、携帯メールのようでしたので、
読者様側のフィルタリングで届かない可能性があります。
そのため、こちらに転記しておきます。

イメージもページの最後に載せてあります。

よろしくお願いいたします(_ _*

↓↓↓↓↓

読者さま

こんにちは!著者のきんです。

「Javaでゲームを作ろう」にチャレンジいただき、ありがとうございます。

さっそくですが、わたしの方で試してみました。
15ページということで、MG03でしょうか。

試した内容を添付のイメージファイルでお送りします。
ご確認をお願いいたします。3ファイルあります。

4ファイル(2Javaファイル+2gifファイル)を置いたところ、
ピコピコハンマーが表示されました。

イメージファイルを参考に、ご確認ください。
もし、動かないようでしたら、
Eclips、Javaのバージョン等、教えてください。

わたしの方は、出先で古いEclips(Neon)、Java8しかなかったので、
その状態での確認です。

動かないようでしたら、出先から戻った後、
読者様の環境に近い状態にして、改めて試してみます。

よろしくお願いいたします。
うまくいくことをお祈りしております(^人^*)

>Javaでゲームを作ろう0の15ページのピコピコハンマー画像の読み込みが、eclipsで開発をしているからか上手くできません。どうすれば画像をフレーム上に表示することが出来るのかを教えて頂きたいです。何卒よろしくお願い致します。
>

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA