公開モジュールを修正しました(オーディオ対応)。

おはようございます(^^)

きんでございます。

みやーんさんからご指摘いただいた対応を行いました。

オーディオの制御に問題があるようで、
java.io.IOException: mark/reset not supported
が発生する場合があるようです。

現行バージョンに対して、そのまま上書き修正を行っていきます。
(直接、書籍の内容には関わらない(はず)のため。& 現状、困る方も出てくる可能性があるため)

0~3、全てのバージョンの修正が完了しました。


少々お時間をください。
0~2までを対応します。
(3以降は、FX版クラスで作ったはずなので、問題ないはず。一応、確認していきます)
0~3までを対応します。
(4以降は、JavaFX版クラスで作ったので、問題ないはず。
3は一部、javax側で作っていましたね。だんだんと記憶が・・・)

当ページ(投稿)に、進捗状況をお伝えしていきます。
2019/09/15 07:24 当投稿作成
2019/09/16 05:14 0(MRとAR)、
1の通常版全て3_1_1まで(FX版ではない方。FXは後ほど行います)
時間切れ。仕事(本業)に行きます(汗)
2019/09/16 18:29 1の全てと2の全て
1のFX版と2のPZL05から07まで対応しました。
3も対応が必要だということが分かったので、後ほど行います・・・(汗)
2019/09/17 04:08 全て完了しました。(ホッ…)

あと、話は変わりますが、
わたしが作ったユーティリティー系クラスを別で提供した方がよいかな・・・
と思っています。

今回のオーディオ系モジュールもそうですが、3Dオブジェクトを読み込む(JavaFXですが)あのモジュールもかなり気合入れて作ってるので。
あれは、別で公開したいなぁ~と思っています。

いろいろとやりたいことがあるのですが、ただいま、英語の勉強とFP2の勉強もやっています。
そして、今日は地元のお祭りもあったり( ´▽`*)で、キャパは超えていますね(^^;;;

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA