書架に置いていただきました(_ _* 安城市

おはようございます。きんです。

図書館の書架に置いていただきました(_ _*

安城市図書情報館
です。
0~3までの4冊、全てを置いていただけました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございます(_ _*。

うち2冊が貸し出し中になっていました。
どんな方が借りたのかなぁ~・・・と、想像してみたり( ´▽`*)

愛知県内の図書館ほとんどを一気に検索できるサイトで見てみてると、

愛知県図書館  :0123
安城市図書情報館:0123
名古屋市図書館 :02
豊川市図書館  :3

置いてくれています。

名古屋市図書館は、1も3も持って行ったけど、どうかな~。どうも、置いてくれる基準がよくわかんないかな・・・。

豊川市は、他の3冊を最近 寄贈してきたので、もしかしたら、全て置いてくれるんじゃないかな~・・・と期待しております。

他の市にも寄贈したんだけど、全てリサイクルになっちゃったかもね~。
必要とする人にもらわれていればいいけど・・・。
と、いうのは、よしとして~(話を変えて)。

実際の本を置いていただけた図書館があります。
お近くの方は、手に取って見てみてください(^^)

もし、書架に置いてくれることに前向きに検討いただける図書館様ありましたら、ご連絡ください。
こちらも寄贈を前向きに検討させていただきます。

書架に置いていただくことを、保証というか、絶対に約束できないというのは、理解しております。
理解した上で、寄贈をさせていただきます。

とは書いたものの、連絡来ることはないかな・・・お役所みたいなところだもんね。
おねだりみたいなの、できるような雰囲気じゃないよね。きっと・・・。
(市民や県民の善意が前提のような気がするし)

と、ちょっと長くなりました。

もっと、いろんな図書館に置いていただけるように、努力をしていきます。
(いろんな図書館に持っていくわけではなくて、自己研鑽し、よりよい本を世に送り出したいと思います)

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA