きん今日報告

おはようございます。

10日くらいですか。更新してなかったのは。

もっと長かったような、そんな気もしますが、そんなに日は経ってなかったですね。

今はパズルゲーム編の第2版の方、行っています。

基本的には、安くするのが目的。なんとか1000円切れないものかと圧縮していますが、こりゃ無理だな。
中級編まで見直して、50ページ突破。願い叶わずになりそうです。残念・・・。

読み返すと、パズルゲーム編の内容の濃さにびっくりします。そして、思った以上に難しい。
初心者には厳しいだろうな・・・(汗)と思った次第です。
でも、これを理解できたら、かなり上達するのではないかと思います。
そして、ゲームもなかなかよい形で仕上がっていると、自画自賛してみたりします。

Aki2氏のおかげもあるけどね(ボソッ)。HK氏やYO氏も。

1000円は切れなさそうですが、圧縮・価格変更し、第2版を近日中に出版したいと思います。

今回は、ゲーム自体は拡張しない予定です。
PZL06でかなりのものに仕上げているので、これ以上はよいかな・・・と思っています。

シューティングゲーム編の第2版を出版して、SKK3(SKKα)を作って、10日かぁ~。
思ったよりも早くこの世界に戻ってきていましたね。
少しは休もうと思っていたのに。

また、やりはじめるかぁ~と、思い始めているところです。
第4弾、なににしようかな・・・。
やりかけのものもあったり、他にもやってみたいものもあったりで、なかなかまとまらない。

悩むくらいなら、次から次へとチャレンジしていく方がいいんじゃないかって思ったりもします。
悩みながらも、次へと進んでいってみたい。と思います。

書き忘れるところでした!
パズルゲーム編、けっこう誤字ありました。ごめんなさい!(_ _* ユルシテーーー

また、あとで、もうひとつ、投稿すると思います。

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA