きん今年の最後報告

こんばんは!
と、いうか、今は12/31の午前4時をまわったところ。
おはようございます。ですね(^^;

たしかに起きたのが1時過ぎだったので、おはようなのですが、今日は朝からいろいろとこなさないといけないです。年末ですからね。やることいっぱいです(パソコンもそんなにさわっていられない状態です)。

そろそろ寝なおしますが、先ほど、Aki2氏からもメールが来ました。二人して、なにやってんだかね~。と、感じる今日この頃、年末な感じです。

と、いったところで本題です。

ただいま、Aki2氏とSKK3.zipの作成をしているところです。
日々模索しているような状態で、どこまでできるのか、まだわからないところですが、SKK2.zipよりパワーアップしたものを作りたいと思っています。
お待ちください(^^)

Aki2氏にいろいろと要望してるので、アップアップか~?
ん~どうかしらね~・・・。

あと、第2版ですが、出版社から回答がこなくて、年末年始休暇かもしれません(^^;;;

もしかしたら、1/9の出版が遅れるかもしれません。
出版社がOKの後は、Amazonでもチェックをしているみたいです。
合わせて2、3週間かかるみたいです。

遅れたらごめんなさい。
遅れるようでしたら、改めて、出版日の訂正をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお過ごしください(^^)/

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA