きん今日(近況)報告

題名がふざけてて、申し訳ないです。
おっさんですから、こんなものです。

近況報告ということで、少し書こうかなと思います。

まず、パズルゲーム編が正式に発売となりました。
Amazonから先行予約発売となりました。
よろしくお願いいたします(_ _*

パズルゲーム編については、このサイトでおまけバージョンとして
PZL06なるものを載せることにしています。
現段階でも作成中となっていますが、わたしとしては、かなりの出来になっているのではないかと思っています。

今回はAki氏の参画により、ひじょうに世界が広がりました。
頼もしい援軍といえばいいのか、右翼は任せた!それくらいの頼もしい援軍です。今回から音楽を挿入しています。その音楽を担当してくれています。
(これからも、Akiよろしく!)

そのAki氏とPZL06を進めていますが、Aki氏の望むレベルたけぇ~(笑)
と、いうことで、いろいろと盛り込んでで、まだ公開の状態になってません。
と、Aki氏のせいにしたわけではなく、お互いのできる範囲を調整しながら、より よいものを作っていけてる実感があります。
シューティングゲーム編よりレベルの高いものを提供できるのではないかと思っています。

最後に、第3弾に向けてです。
PZL06が終わったら、第3弾に着手しようと思っています。
お題はまだ決まっていません。自分の思いはあるけれど、他の人の意見も聞きつつ、次へ進めていきたいと思っています。
また、決まり次第、報告させていただきたいと思います。

さて、そろそろ、がんばりはじめますか(^^)

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA