送り直しました~♪

 

日曜日にメールいただけた方へ~。
(メール届きました。よかった! ← 追記)

こんばんわ。きんでございます。

先ほど、再送してみました。

また、届かないようでしたら、また、連絡をください。

新しいメールアドレスは、フィルタリングとかあるのか、よく分かってないので、ちゃんと届くか心配です(^^;;

よろしくお願いいたします。

あっ!各位さま。

フィルタリングで届かないことが、往々にしてあるので、おかしいと思ったら、何度かご連絡ください。
わたしの方は届かないことはないと思いますので、よろしくお願いいたします。

シェアしていただけるとうれしいです。

昨日、メールいただいた方へ

昨日、メールいただいた方へ。

メールいただき、ありがとうございました。
昨日のうちにメールは返信しておりますが、届いていますでしょうか?

携帯メールアドレスでしたが、フィルタ設定を利用されている場合、届かない場合があります。
(同じ携帯会社の人で、届かなかった例があります)

もし、届いていないようでしたら、改めてメールください。
(わたしの方は受信可能ですので、送っていただければ大丈夫です)

その際、フィルタの設定を見直していただくか、
ここでの掲載にご同意ください(個人を特定するような情報は載せません)

よろしくお願いいたします。

シェアしていただけるとうれしいです。

きん今年の最後報告

こんばんは!
と、いうか、今は12/31の午前4時をまわったところ。
おはようございます。ですね(^^;

たしかに起きたのが1時過ぎだったので、おはようなのですが、今日は朝からいろいろとこなさないといけないです。年末ですからね。やることいっぱいです(パソコンもそんなにさわっていられない状態です)。

そろそろ寝なおしますが、先ほど、Aki2氏からもメールが来ました。二人して、なにやってんだかね~。と、感じる今日この頃、年末な感じです。

と、いったところで本題です。

ただいま、Aki2氏とSKK3.zipの作成をしているところです。
日々模索しているような状態で、どこまでできるのか、まだわからないところですが、SKK2.zipよりパワーアップしたものを作りたいと思っています。
お待ちください(^^)

Aki2氏にいろいろと要望してるので、アップアップか~?
ん~どうかしらね~・・・。

あと、第2版ですが、出版社から回答がこなくて、年末年始休暇かもしれません(^^;;;

もしかしたら、1/9の出版が遅れるかもしれません。
出版社がOKの後は、Amazonでもチェックをしているみたいです。
合わせて2、3週間かかるみたいです。

遅れたらごめんなさい。
遅れるようでしたら、改めて、出版日の訂正をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお過ごしください(^^)/

シェアしていただけるとうれしいです。