きん今日報告? こんばんは。きんです。 なかなか上げ上げ~にならないきんです(笑) あんまり乗らない話題にはしたくないけれど、 なんだか乗らないですね~。 前向きになれない。とでもいうのか。 なんとなくですが、生きにくさを感じています。 あまり身の上話をしようとは思いませんが、 なんだか生きにくい。そんな感じを、感じています。 よりよい世界になることを、祈ってやみません。 心静かに、今は身をゆだねる・・・そんな感じでいようかな~・・・・・・・・・・・ --。。。) シェアしていただけるとうれしいです。