きん今日報告?

こんばんは。きんです。

なかなか上げ上げ~にならないきんです(笑)

あんまり乗らない話題にはしたくないけれど、
なんだか乗らないですね~。
前向きになれない。とでもいうのか。

なんとなくですが、生きにくさを感じています。

あまり身の上話をしようとは思いませんが、
なんだか生きにくい。そんな感じを、感じています。

よりよい世界になることを、祈ってやみません。

心静かに、今は身をゆだねる・・・そんな感じでいようかな~・・・・・・・・・・・ --。。。)

シェアしていただけるとうれしいです。