無料キャンペーン実施します!

こんにちは!きんです。

今日は12月31日。
今年も終わりですね。

と、いうことで、無料キャンペーン、やります!

アマゾンのページを見てたら、そうそう、無料キャンペーンが作れることを思い出しました。
お祭りだ~!みたいなところもありますが、日ごろの感謝かな。そんな感じで(^^)

注意点としては、キンドルのみとなります。
実際の本は無料にならないので、ご注意ください。

期間は本日の夕方から5日間(だと思われる)。
タイミングよく、ゲットしてくださいね♪(^^)

今回は3冊の本を無料とさせていただきます。

・The Java 使いこなす
わたし的には、よくできた本だと思っているけど、売れてない。ちょっと残念。。。
・Javaでゲームを作ろう2 パズルゲーム編
わたし的には、そして、読者の方からも駄作を指摘される一作。すいません。無料でおわび。
・JAvaでゲームを作ろう0 ゲーム基本編
とっかかりの本として、楽しんでもらえるんじゃないか。って、
そう思っています。

わたしの住んでいる愛知県名古屋市周辺の地域でも雪が降っています。
寒いです。

みなさま、よいお年をお過ごしください(_ _*

TOPページ、お正月バージョンにしてみました(^^)

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA