おそるべしFP2級

こんばんは!

本日、FP2級を受けてきました!
17時半から回答が出ていたので、自己採点してみましたが・・・、
ギリギリ行けるか・・・(汗)

テストを受けるまで余裕だと思ってたのに、
○ーキ○ンさん、あんまり当たっていないような・・・。
(↑キンではない。キンもたしかにかなり外れてたが)
勉強していないところが出て、かなり焦りました。

消費税10%の関係とか、ノーマークだったんだけど、
(そこはわたしが悪いのか。住宅ローン減税が変わってるのよね)
そこは運よく当たっていた!(爆!)

わたしの前後、女性だったけど、退出するの、早いの。
プレッシャーだったわぁ~( ´▽`*)「まだできてないし・・・」みたいな。

ま~そんなこんなで、2か月くらいの勉強期間はとりあえず終わりです。
(けっこー平日の夜は図書館に篭ったりしてましたよ~。3時間とか。休日も1回行った)

んで、次はAki2氏と新しいこと、やります!
みなさんに、よりよりものを提供できれば。と思っています。

Aki2~氏!やるじぇい!
宿題やったか~??(笑)

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA