自分で出版。紹介します。

こんばんは。きんです。

わたしが出版しようと、決定づけさせてくれたのは、
このサイトだったと思います。

https://myisbn.jp/
MyISBN
デザインエッグ社です。

わたしは15年以上前から、出版することに興味があったと思っています。
でも、自費出版なら、100万以上・・・とか・・・
無理ですよね。

そんな時に壁を感じさせない、そんな画期的だったんです。
4980円で出せる時代になったんですね。
気づいたのが、4年前くらいでしょうか。

それを知って、やってみようと思いました。
リスクがそれほどないですからね。

儲けは、わたしの望む額には程遠いですが、
自分のスキルアップとしても、プラスになってくれるのでないか。
と今は思っています。

公に発信できること、うれしく思っています。

ところでですが、このようなサイト(出版社)は、他にもあります。
なので、どの出版社が良いかは、自分自身で吟味してみてくださいね。
自分に合う出版社を探してみてください。

ちなみに、この出版社を叩いている(批判されている)方もいるようです。
まー、わからんでもないですが、選択肢としては、アリだとわたしは思っています。
まー、いろいろと調べると、わからんでもなくなるところもありますけどね。
なので、吟味は必ずしてください。

出版はしようと思えば、簡単にできる時代になっています。
ただ、それなりの責任はともなうのではないか。
とも、思っております。

こんなわたしが本をだしていいのか・・・と思うこともありました。
でも、今は、やってきて、良かったと思っています。
そして、これからも続けていきたいと思っています。

みなさんもチャレンジ、してみてください(^^)
自分の中にある抵抗勢力に打ち勝って進んでいきましょう(^^)

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA