新しい年(きん今日、今年、2019年)

おはようございます
新しい年が始まりました。

少しずつ年末年始を感じているような、
そんな時を過ごしています。

今日くらいは、ゆっくりとしたい。
そのように思っているところです。

さて、この「きん たろう」での活動も、3年が経とうとしています。
自分の中では、3年がひとつの区切りであるかと思っているところがあって、
この「きん たろう」での活動も、見直しをすべきかと考えている次第です。

まずは、今、仕上げている「The Java 使いこなす」を完成させて、
3年の終わりとし、
それから、この3年を振り返って、
今後、どうしていくか、考えていきたいと思っています。

まずは、今やっていることに、区切りをつけないと!

本の内容を追加したことによって、完成が遅れています。

かなり、自分的には、書けたかな~。と思っています。
ちょっと変わった本を目指して書いていますが、
ぴったりくる人がいるんじゃないかな~・・・
って、思っています。

わたしがJavaを始めようとした時に、思ってたことを思い出します。
その時の自分に送ってあげれば、もしかしたら、役に立っていたかもしれない。
そんな気がしています。

一度、Javaをやりかけて挫折していたような記憶があります。
20年くらい前でしょうか(記憶はかなりあやふやですが。ほんとにトライしたかも怪しい・・・汗)。

でも、その時の、そんな時の自分に送ってあげたい。
その気持ちはあります。
スムーズにいけるように・・・って。
(後付けですけど・・・ね)

あっと!新年のことを書くはずが、それてしまいました。

新しい一年を迎え、新しい一年を乗りきっていけるように、
ひと時の休息をとり、
また、がんばっていきましょう(^0^)/
(一日から働いている方もいらっしゃるかもしれませんが、おつかれさまです。がんばっていきましょう!)

それでは、今日は休んで、明日からがんばるぞぉ~!!!

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA