きんの今日(近況)報告 12/11


こんばんは!きんです。

WordPressがバージョンアップして、びみょうに使いにくいのですが、進めていきたいと思います。

現在、「The Java 使いこなす」を執筆中でございます。
目標としている100ページまで、もうすぐです(ただいま93ページ)。

さすがに疲れてきましたが、がんばっていきたいと思います。
(なので、ここで一息ついてたりしています)

100ページを超えると、背表紙が付けれるんですよね。
背表紙を付けれると、やっぱり気持ちは違います。

なんとか今年中にKindleは出せたらな・・・と思っていますが、
んー、どうかな・・・って感じです。

書籍も同時に進めていきたいと思いますが、内容的には一緒のものにしないといけないので、やっぱり、12月は厳しいかな・・・と思うところもあります。

とりあえず、この話題はここまでとして、
なんとなく、思い出したので、書きたくなったんです。

Javaでゲームを作ろう3 JavaFXシューティングゲーム編
を改めて紹介させていただきます。

このゲームは、シューティングゲームの中では、かなり気合を入れて作った作品となります。
Aki2氏とコラボして、ゲームに、音楽に、演出に、本格的に、気合を入れすぎて作った作品です。
ぜひとも味わっていただけたらと思います。


ダイジェスト版

https://www.youtube.com/watch?v=pTQt_pPXgqc

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA