たまには、雑談

こんばんわ!きんです。

本日は、2018年8月19日 日曜日。

本日も終わると同時に、お盆休みも終わろうとしております。

明日からは、本業が始まります。

お盆休みはいかがであったでしょうか。
わたしは・・・寝たり、食べたり、寝たり?(笑)

ちょっとだけ長いお休みを、無駄に過ごしていたかもしれません。

そんな中ですが、JavaFX 3Dゲーム編、PRUSHER、
ぼちぼちですが、進めていました。
新ステージを1ステージ、作りました。
キャラは4キャラかな。新規で作りました。

どんな拡張をしたか・・・は、JavaFX 3Dゲーム編のページの上部のイメージを見ていただければと思います。
書籍版より、4キャラ、増えているはずです。
それなりに、個性的なキャラを作り上げたかな~って、感じです。

公開はまだやめておこうと思います。
Aki2氏と、コラボして、良いものができてから・・・と思っています。
3Dキャラや、アルゴリズム、音楽もパワーアップして、ゲーム感をより出して、公開できるかと思っています。

もう1ステージか、2ステージ、完成したら、公開したいと思います。

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA