Javaのバージョンの上がり方が変わりましたね。

こんにちは。きんです。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは9連休ですね。あっ、最後の日は、出勤ですけどね。

ま~そんなこんなで、お休みの日々を楽しみつつ、ちょっと、違う話題を書こうかと思います。

お題は「Javaのバージョン」です。

すでにJava10が出てて、数週間が経ちます。
Java9は短命でしたね・・・って、ネットで検索すると、バージョンの上がり方が変わったそうです。

https://www.publickey1.jp/blog/18/java_10java_9.html

http://www.oracle.com/technetwork/jp/java/eol-135779-ja.html

ん~どうなるんですかね~。
わたしの意見はここでは述べないようにしようかと思いますが(分かんないというのが正直なところですが)、
1ユーザーとしては、バージョンアップをこまめにしないと、古いのを使い続けてると、ばれちゃいそうですね~って感じかな。

本も古くささが目立つような気もするな~・・・あんまバージョンを書かない方が得策かもしれません。読者も逆に混乱しそうだし。
どこかで説明を入れていった方がいいかもしれないな・・・。

あ~、もっと、意見を書きそうになってきたので、この辺で(^^)

話はいきなり変わりますが、
もう少ししたら、JavaFX 3Dゲーム編の情報をアップしたいと思います(^^)

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA