きん今日報告

こんばんわ!きんです。

ちょっとの間、静かにしてる感じでしたが、
GWも始まるし、書いてみようかなと思いました。

明日からゴールデンウイークの人が多いですかね。
わたしも明日からです。

休みは休みで、休みたいかな・・・とも思っていますが、
ま~いろいろと、こなしたいかなとも思ってもいます。

そのひとつが、3Dゲーム編であります。

がんばっています。自分なりに!

このHP上は、静かにしてるような気がしますが(わたし的には)、
水面下では・・・すごいですよ。

どこまでやるねん!
って、言わせたい(笑)言いたい。か(笑)

わたし自身、ここまで3Dをやるとは思っていませんでした。
ここまで出来るとも思ってなかったかな。
正直なところ。ね。

PCしかり。Javaしかり。

わたしもAki2氏もがんばっています。

良いものを送り出したい。
そう思っています。

書籍に載せるバージョンは、近日中に公開したいと思います。
先行で動画を公開したいと思います。
ソースは調整等もあるので、もう少し先になるかと思います。

そのあと、拡張バージョンをどこまでできるか・・・。

やってみます(どこまでできるか!)。

それより、執筆もしないといけないけど(まだほぼ0%・・・汗)

なんだか、熱くなってきたような感じがします。

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA