蔵書していただきました(感謝です(_ _*))

こんばんわ!きんです。

ただいま、3Dの検証をしつつ、新しいことに挑戦している(言い過ぎかな)、
そんな感じでやっています。

そして、このうれしい情報を発信させていただきます。

新しく、ふたつの図書館で蔵書いただけようです。

ほんと、うれしくて・・・(;▽;)
少しずつですが、みなさんの目に触れる機会が増えれば、この上なくうれしいかぎりです。

ただいま、蔵書いただけている図書館は、
愛知県図書館(4)
名古屋市図書館(2)
豊川市図書館 (1)
安城市図書情報館 (1)
となっております。
(カッコ内は蔵書いただいた書籍数です)

明日にでも、豊川市と安城市の図書館に、他の3冊も寄贈してこようと思っております(豊川市と安城市には、最新のJavaFXシューティングゲーム編のみ寄贈しています。他の0・1・2も寄贈してきます)。

ぜひとも、近い方は、手にとってみてくださいね♪(^^)

1年以内には、国会国立図書館にも納本される可能性もあります。
(こちらは納本という言い方になります)
(こちらは出版社から納められる予定。ある意味、納本制度は法律で定められているらしく、一定のしばりはあるっぽく(無視はできない)、納本される可能性としては高いです)

少しずつですが、なんだか面白くなってきているような(??!)

がんばっていきます(^^)

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA