メールで問い合わせいだたいてる方へ

こんばんは。きんでございます。

メールで問い合わせいただいている方へ、ご連絡です。

もしかしたら、わたし、きんからの返信が届いていない可能性があります。

下記の方は、届かない可能性があると思いますので、
もし、返信がない・・・
と思われる方は、違う方法での連絡を検討ください。
(基本的に、わたしからは返信しているはずです)

・フリーメールを利用されている方
(ヤフーメール、GMail、Hotmail等)
・携帯・スマホのメールアドレスを利用されている方

プロバイダ・携帯会社のフィルタの設定で届かない可能性がありますので、
フィルタの見直しをしていただくか、メールアドレスを変えていただく等、
ご検討いただければと思います。

返信がない・・・と思いましたら、
改めてご連絡をお願いいたします。
(_ _*

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

「メールで問い合わせいだたいてる方へ」への4件のフィードバック

  1.   きんさん、はじめまして、佐藤と申します。
    早速ですが、質問します。

    javaでゲームを作ろう0を購入して、マウスゲーム編の
    フレームクラスの紹介をコンパイルしたのですが、
    10行目と33行目で、エラーが出てしまい、
    ”シンボルを見つけられません”というメッセージが表示されてしまいました。
    ソースコードはコピーしましたので、タイプミスではないと思うのですが、原因がわかりません。
     拙い文章で理解できない部分があると思いますが、なにとぞ解決策のほうをご教授願えたらと思っております。
     よろしくお願いします。

    1. はじめまして。著者のきんです。

      回答します。

      次のページからの、パネルクラス「MGPanel」というクラス(ファイル)も
      作成しましたでしょうか?

      両方揃わないと、コンパイルが通らないです。

      「MGFrame」から「MGPanel」を参照しているため、
      「MGPanel」も作らないと、コンパイルエラーとなってしまいます。

      以前、他の方からも同じ問い合わせを受けたと思います。
      (以前の時はメールでいただいております。本の説明が不足しているのかもしれません)
      (次に活かしていきたいと思います)

      不明点等、ありましたら、またお聞きください。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA