JavaFX シューティングゲーム編 続報!

こんばんわ!

HPを更新しました。
出版まで、まだ一ヶ月ありますが、楽しんでいただければと思います♪(^^)

http://kinchannn.jp/javagame_skk4/

よければ、感想など、お聞かせくださいね~♪
kinもAki2も楽しみにしています(^^)

----------

こんにちは!

朝、ガッツリ寝坊してしまったきんです。

JavaFX シューティングゲーム編 にて、続報です。

ひとつめ)

書籍ですが、出版社のチェック段階となりました。
今のところの出版日は7月24日(月)の予定です。
やっと、ここまできた~って感じです。

ふたつめ)

書籍を出す準備が整ったので、モジュールの公開も近日中に行います(早ければ今夜)。

今夜、うちに帰ったら、HP関連、更新したいと思います。

でも、仕事(本業)が忙しくて、できなかったらごめんなさい。忙しいっす~~~。

それでは、また、今夜に♪(^^)

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA