よろしくお願いいたします!(_ _*

こんばんわ!

ただいま、シューティングゲーム編、SKK3.3を作っています。
Aki2氏と調整してだけど、3.3?3.4?3.5?
3.7くらいでもいいような気もするけど、今はそんな感じです。

JavaFX対応は終わってます。

開発は区切りをつけて、第4弾となる、(仮称)JavaFX対応版シューティングゲーム編を執筆していきたいと思っています。

話は変わりますが(ここからがホントは話したかった部分)、

カスタマーレビュー(口コミ)欲しいです!

アマゾンで購入いただけた方が多いと思いますが、アマゾンのカスタマーレビュー書いてくれたら、もー涙ちょちょぎれです!
いろんな意見をとりいれていけたらと思っています。
(正直に言うと、販促の意味もあります。でも、そうは(販促は)うまくいきません)

みなさんのご意見が、わたしの活力にもなります。
これが大きいかな~。(やる気ないと、なかなか進まないです。いいもの できないし)

このサイトでも、コメント、お待ちしております!

メールの方でも(本に載せています)、お待ちしております!

よろしくお願いいたします(_ _* (_ _* (_ _*

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA