SKK プチ紹介

おはようございます。

今日は、SKK、シューティングゲーム編について、少しご紹介しようと思います。

ご紹介を遅れてしまった感がありありですが、実は、私自身がよく分かっていなかったという事情があります。

画像を載せていますが、このようなイメージというか、文字をご存知でしょうか。ヒエログリフといいます。
ネットで調べてもらえれば、すぐに分かります。
(わたし自身、ヒエログリフを知ってたか、あやしい)

そして、読めるんです。

SKK作成当時、「こんなもん、読めるか~!」と言った覚えがあります。
そう、わたしが作ったわけではありません。

この提案は、Aki2氏の提案です。
あの頃を思い出すと、ひとつひとつを吟味してるような状況ではなくて、
Aki2氏の湧き出すイメージを具体化することに追われて(もう大変(笑))、
深く考えるようなことは できませんでした。

今になって見直しをしてみると、
なんとも味があることというか、こだわりが過ぎるような気もするが(笑)、よい、ぐっどなじょぶをしてくれてました。

ぜひとも読んで(解読して)みてくださいね。
謎が書かれています。
ひとつひとつが日本語として読めるようになっています。
ネットで検索してみてくださいね。表があるので。

↓これも言ってなかったかな?
ステージ2と4と6はAki2氏、1と3と5はわたくしkinが主担当でステージ構成を行っています。
(2、4、6の方が、正直、出来がよい)

今、JavaFX対応SKKを作成中です。

パワーアップしたSKK、また凝りもせず、出しますので、よろしくお願いいたします!
(ステージ構成も変更するかも)

3.3以上でお出しする予定です。
当初の目標もクリアになります。

さてと、作り始めるかぁ~。出勤(本業)するまでね~。

あっ、Aki2氏へ!いろいろと難しいけど、いろいろな思いがあるけど、ありがとうだわ!

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

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