シューティングゲーム編 JavaFX対応

こんばんわ!

シューティングゲーム編、JavaFX対応が完了しました!

簡単に一言で言いますが、大変だった( ´▽`*)

当ホームページでも公開しました!
シューティングゲーム編のページから
SKK3_1_FX.zip
を探してください♪

話がちょっとずれるような感じですが、
大変さを、お伝えする必要がある。
わたしは そう感じています。

第4弾。
3Dにしようと思っていましたが、
JavaFXに変更します。

大変というか、JavaFX、そのものをお伝えしていく必要性があるかと思っています。

ここだけの話、JavaFXがなんぼのもんじゃ~!と思ってました。

しかし、しかし、ありですわ。いいところもあり、わるいところもありますが、慣れるしかないですね。
とりあえずは慣れた( ´▽`*)

大変だったところは、また、別の機会に書けたら・・・と思っています(忘れなければ)

とりあえずは、JavaFX対応版SKK、見てみてください!

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA