いろいろと検証中です( ̄  ̄*

こんばんは!きんです!

いろいろと検証しています。
しかし、なかなかうまくいかない(^^; 正直に言う( ´▽`*)

あまり言葉が先行するようなことは したくないですが、JavaFXの検証をしています。
しかし、うまくいかないですね。
でも、やっと、見えてきました。
今までと同じことができると思ってたけど、そのままでは できなさそう。
ひねくらないと、できなさそうです。

しかし、ひねくった分、重くなるような気もして(JavaFXでは)、いろいろと考えて、やる意味あるかな~と思ったりもします。

JavaFXを使おうが、Java2Dを使おうが、できればいいんじゃないのか?!と思ったりもします。

そして、軽いなら、Java2Dでいいんじゃないの?とか思ったり。
パフォーマンスで比較するなら、良い方を選びたいですよね。

でも、最新ではないんですよね。

いろいろと悩んでいます。
最近のJavaではメモリ量もかなり消費するようになってて(Java6から比べて1.5-2倍くらいは消費してるっぽい)、ちょっとな~・・・って気がしています。

いろいろ悩んでいますが、進んでいきたいと思っています。

みんなが使えるものを、模索していきたいと思います。
言い過ぎだと思っていますが、ロジックとして、考え方として、利用できるものを追いかけていきたいと思います。
やはり、どれだけ応用していけるか。そこだと思っています。

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA