シューティングゲーム編 第2版

おはようございます!

今日は雪になるかと思いましたが(こちらは名古屋ですが)、最新の天気を見るとどうも降らなさそうですね。
全国的には、冷え込むみたいですね。風邪など ひかぬようにしてくださいね♪(^^)/

と、ちょっと外れた話をしてしまいましたが、
別のブログにも少し書きましたが、改めてご報告します。

シューティングゲーム編 第2版
出版となりました。
よろしくお願いいたします(_ _*

主な目的は、お買い求めしやすい値段に下げることですが、
プチ拡張も行っています。
初版では音楽が鳴っていませんでしたが、第2版から音楽が鳴ります♪
(Aki2氏さまさまです。第2版から参画となりました)

初版をお買い求めいただいた方は、
このホームページに追加分を載せていますので、そちらを見ていただければ、大丈夫かと思っています。
(足りない部分とかありそうだったら言ってください)

そして、まだ、やってます!
SKK3!
ここだけ、小さな声でいうと(別に小さくはないか…)、Aki2氏がやる気まんまんで(笑)、わたしはたじたじ。
なんとか完成に向けて、がんばっていきます。
完成予定は1月末です。(目標)

わたし きんとAki2氏のわがままシューティングだと思ってください。
本の世界から拡張しています(逸脱!)。
ひとつの形として作ったもの。無限の形の中のひとつなだけです。

よければ、見たって~くださいね♪(^^)プチこの辺弁
お楽しみに♪(^^)/

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA