ありがとうございます(_ _*

初めての本を発売して、本日も入れて、5日経ちます。
購入してくれた方もいるのかな?ありがとうございます(_ _*

たまに売れているか、チェックしています。Amazonを見ると、ランキングが載っているんです。ランキングの上下だけで判断してるので、本当に売れているのかは、?なんですけど。(いつリセットされるとか、分からないし・・・)
もし、買っていてくれて、このホームページにたどりついていたら、ぜひとも、なにか書いていってくださいね。
なにか書いていただければ、うれしいかぎりです。

分からないことがあれば、質問してください。もしかしたら、書きそびれていることもあるかもしれません(そのときは、ごめんなさい)。ちょっとした質問でもOKです。答えに近づいていけるように、がんばっていきましょう♪(^^)/

今、第②弾となる、パズルゲームを作ってます。
なかなか難しいです。いろいろと難しかったところなどを、本の中で紹介できればと思っています。はまるときは、はまるんですよね(^^; エラーにはならないけど、見た目からしておかしい時があって(ブロックが浮いたままになるとか)、どこが悪いのか・・・とか、なかなか分からない状態におちいります(そのたびに休憩とか(汗))。

先ほども書きましたが、なにか書いていってくださいね。わたしの活力にもなります(^^)

では、また、がんばるかな~♪

 

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

「ありがとうございます(_ _*」への5件のフィードバック

  1. 初めまして!
    小6の息子が夏休み課題の作品にjavaのゲームを作りたいと言うので、こちらの本の購入を考えています。
    全部で何ページあるか、Amazonでは見つけられなかったので、教えていただけますか?
    あと、目次など参考になるものがあれば、お願いしたいです。
    (レビューがまだないので迷います…)

    1. はじめまして。
      著者のきんです。
      検討いただき、ありがとうごさいます。
      全ページ数は106ページとなっています。
      目次等は、アマゾンのページから確認可能です。
      パソコンから見ていただければ、「なか見!検索」というのが可能なようです。
      わたしも知りませんでしたが、「なか見!検索」を行うと、クリックする場所があって、そこをクリックすると、かなりのページを見ることができるようです。しかし、全てを見ることはできず、途中途中は省略されているようでした。
      確認ができないようであれば、当ホームページの本の紹介ページにpdfを置いておきますので、そちらより見てみてください。
      ここにもリンクを置いておきます。
      http://kinchannn.jp/wp-content/uploads/SKKDoc01-08.pdf

      夏休みにチャレンジされるということで、がんばってください。
      分からないことがあれば、本の中にメールアドレスも載せておりますので、ご質問ください。

      レビューはわたしも待っているんですけどね。
      こればかりは・・・(^^;;

  2. ありがとうございます!
    Amazonの「本の長さ106」というのがページ数だったのですね…(縦寸法かなぁと^ ^;)
    早速購入しました!親子共々届くのを楽しみにしています。
    届いたらレビューもがんばって書きます‼︎

    1. 返信遅れました。数日お出かけしてました。
      Javaは初めてのチャレンジとなりますでしょうか?初めはなかなか難しいかもしれません。
      もし、分からないことがあれば、気軽にご質問ください。
      紙面の都合上、説明を省略している部分もありますので、補足させていただきます。
      いろいろと参考にさせていただき、次に生かしていきたいと思っています。
      よろしくお願いいたします。

      レビューは、届いて、また「書こう」って思ってくださいましたら、ぜひともお願いいたします。

      よろしくお願いいたします。

    2. ゆゆ母様。

      きんです。
      アマゾンを見てきました。
      レビューを書いていただき、ありがとうございました。

      お役に立てたようで、ホッとしています。
      コメントをいただけたのが、初めてなので(^^;

      この場を借りて、御礼を申し上げます。
      ありがとうございました。

      お子様にとって、よいひと時であったことを願います。

      本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA