新たに

Javaでゲームを作ろう② -パズルゲーム編-を作り始めています。
が、なかなかに難しい。
バグが出ます(汗)

実は、シューティングはよく作りましたが、パズルゲームは、あまり作ってこなかったかな。今になって、気づいた(^^;

もう一点、楽な作りをしようと思えばできるのですが、今は難しいことに挑戦しています。
だからといって、次の編は難しくならないように、調整していきたいと思います。

むずかしさを感じながらも、楽しさを忘れずに、続けていきたいと思っています。楽しくね♪(^^)

執筆は進んでいませんが(今はプログラム作成)、次回もプログラムを作りながらカスタマイズするような形で進めていきたいと思います。

 

シェアしていただけるとうれしいです。

投稿者:

kinchannn

きんです。 よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA